のォんびりデイズ。

のォんびりブログ。 から移転しました! こっちでも変わらずのォんびりやりますよ(ノ)ω(ヾ)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム
CATEGORY ≫ ゲーム
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W転職!

ま、まだ広告は出ていないっ・・!

という訳でまたまたお久しぶりです謡さんです!
寒い日が続いたと思ったら暖かくなってまた寒いらしいね><
体調管理にはお気をつけくださいなー!



らてーーーる!
20110210SPSCF0025.gif
新マップのエルアノール平原ってとこに飛行船が墜落してきたー!


そしてお知らせです!
れもさんが140レベルになって転職しましたーーーー!!!!
20110210SPSCF0007.gif 20110210SPSCF0008.gif
ウォーロード から ドラグーン になって、足元にエンブレムがついてかっこよくなりました・・(´;ω;`)
これが見たくて見たくて・・まじ頑張った・・!かっこいいよおおおお(´;ω;`)
待機エモは槍を回してるの・・きれいかっこいい(´;ω;`)

139レベルになると転職クエが出来るようになります!
まずは全職共通クエが23個、そして職別でドラグーンになるためのクエが15個。
数的には少ないけど、鬼畜クエばっかりで手伝って貰わないといけないのが申し訳なかったです><
まぁ、ここに書くと長くなるのでちょっと興味がある方はWiki参照で!


そしてそして!
更に ドラグーン(メインクラス) に転職した後にできる ハイランダー(サブクラス) にも転職してきました!

メインよりサブのクエがまじめんどくせええええええええええええ!
全職共通クエ30個、平和の巻物クエ15個(39回)、勇気の巻物クエ1、2で30個(78回)、
希望の巻物クエ20個(52回)、職別クエ19個(19回)・・
()内の報告回数をすべて足すと218回・・まじよく頑張った\(^o^)/

20110210SPSCF0051.gif 20110210SPSCF0062.gif
このハイランダー専用の武器“手裏剣”・・どこから見てもただの盾にしか見えん・・orz
足元のエンブレムも消えたし・・ね・・。
右のは待機エモで、手裏剣を後ろに持ってってぐるぐるーって回す唯一かっこいいとこだ(´;ω;`)

ちなみに後ろにちょっと緑のもやっぽいのが、奥義の効果。
奥義っていうのはウォーロード、ドラグーン時代の必殺みたいな感じかなー?
効果としては、攻撃力低下の代わりに通常攻撃含め全ての攻撃スキルの攻撃回数2倍。
(通常の派生技の消費SPも2倍)※Wiki参照

押せないけど早い攻撃で倒すって感じかしら・・
これはPSがない謡さんにとってはきつい・・?ヽ(゚Д゚)ノ゙


あけましたー!

もう3日になってしまいましたが・・

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年も謡さんと、新しくなった のォんびりデイズ。 をよろしくお願いします!



では早速ラテールの話題から・・

2011年が年ってことでうさみみ買っちゃいました☆彡
SPSCF0999.gif

ていうかINして早々、たまさんが「りえさんうさうさー」ってうるさいから(笑)、
ネタで自分で買って、たまさんにも送っちゃいました\(^o^)/
そしてついでに相方さんにも送りつけてやりました\(^o^)/

今月いっぱいはうさみみ付けてすごします( ´∀`)うさみみかわゆす


たまさんと龍京の町の中を変な遊び(笑)で行ったり来たりしてたらみかさんがIN!
サブに置いてたといううさみみをわざわざキャラチェンして取ってきてくれました・・
SPSCF0992.gif
みかさんがうさみみ付けると可愛いよねっていうか似合うよね(*ノωノ)



SPSCF1005.gif
なぜかつぼったこのポーズ・・

いやぁ狩りとかしないで町ではしゃぐのも面白かったですw

たまさん受験頑張ってねーーーー!!帰ってきたらまた龍京で遊ぼう\(^o^)/
