のォんびりデイズ。

のォんびりブログ。 から移転しました! こっちでも変わらずのォんびりやりますよ(ノ)ω(ヾ)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム+日常
CATEGORY ≫ ゲーム+日常
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やあやあどうも、謡さんです。

お久しぶりです、約1年半ぶりに更新しております謡さんです\(^o^)/
長らく放置しておりましたが、めいぷるのメンテが長引いてるので更新してみました!

…そうなんです!


めいぷる復帰しました!というよりしてました!

SS0012.gif
相方のあべさま(左)と2人、地味に活動再開してまして、
新キャラ作って現在120レベ↑でございます(゚д゚)

他の人にあんまり言ってなくて友達リスト1人しかいませんww
誰かやってたら ようモン までお願いします(´・∀・`)


え?ラテールですか?
全く行ってないですすいません…

しばらくねくそんさんにお世話になりそうですヽ(・∀・)ノ

そして頻繁に更新していけたらいいな、と!

(゚д゚)

どうも!
約2か月半くらい放置してました~ごめんよ!
仕事とか部屋の模様替えとかで忙しかったんだよ!

って言っても前ほど来場者来ないだろうしいっかヽ(゚Д゚)ノ゙



*ラテール*
20110427_SPSCF0008.gif
4月26日の20時半で、ラテールが4周年を迎えましたー!わーパチパチパチパチ!

21時くらいに斬闇さんのギルクエ、ビントー5回のお手伝いやった後にエリアス行ったら人が多いこと多いこと・・!
動くのめんどいなーと思ってポストマン前にいたらGM・ぱんさん登場!
そのまま4周年イベントに参加してきました((´∀`*))

と言っても、GMさんが花火配って、時間になっておめでとー!って言っておわった・・

いきなり交換申請きたと思ったらGMさんでwwww
ぱにくっちゃってSS撮るの忘れたよ!ハート花火99個×2セットもらったよ!

もらった人はもらってない人に配ってください って言われたから配ろうとしてたんだけど、
あまりの人の多さで重い重い・・

まぁ適当に全チャで 花火ください って言ってる人に少しずつ郵便で送りました~
全チャでありがとー言われてちょっとニヤニヤ( ´∀`)
律儀な人はちゃんと郵便返してくれて嬉しかったw



いやでもこれ、PC新しくしたから耐えれたものの・・前のだったら即落ちしてたな・・

そうなんです!PC新しいの買いましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前は7年前のデスク+専門の時に買わされたノート の、2台だったんですけど、
ノートが雷による停電?でバックライトがやられたようで暗くなっちゃって目が疲れるのと、
まず2台ともCPUがSempronとCeleronで\(^o^)/状態だったので

NEC:PC-VW770DS6B
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Core i5 2410M 2.30GHz
HDD:1.5TB
メモリ:8G

っていうあたしにとっては神みたいなPC買いました!
しかも販売から粘りに粘って1ヶ月、在庫処分で安くなってから\(^o^)/wwww

110420_2201_01.jpg
すごく・・大きいです・・

キーボードとマウスを2台で1セット使うようにしたからちょっとは広くなったけど、
机の上が狭いです(´・ω・`)

いやでも・・CPU使用率見るのが楽しいww


