のォんびりデイズ。

のォんびりブログ。 から移転しました! こっちでも変わらずのォんびりやりますよ(ノ)ω(ヾ)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましたー!TOPゲーム ≫ あけましたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましたー!

もう3日になってしまいましたが・・

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年も謡さんと、新しくなった のォんびりデイズ。 をよろしくお願いします!



では早速ラテールの話題から・・

2011年が年ってことでうさみみ買っちゃいました☆彡
SPSCF0999.gif

ていうかINして早々、たまさんが「りえさんうさうさー」ってうるさいから(笑)、
ネタで自分で買って、たまさんにも送っちゃいました\(^o^)/
そしてついでに相方さんにも送りつけてやりました\(^o^)/

今月いっぱいはうさみみ付けてすごします( ´∀`)うさみみかわゆす


たまさんと龍京の町の中を変な遊び(笑)で行ったり来たりしてたらみかさんがIN!
サブに置いてたといううさみみをわざわざキャラチェンして取ってきてくれました・・
SPSCF0992.gif
みかさんがうさみみ付けると可愛いよねっていうか似合うよね(*ノωノ)



SPSCF1005.gif
なぜかつぼったこのポーズ・・

いやぁ狩りとかしないで町ではしゃぐのも面白かったですw

たまさん受験頑張ってねーーーー!!帰ってきたらまた龍京で遊ぼう\(^o^)/

Comment

編集
あけましたあけました~
ことよろでっす(`・ω・´)
リンク変更おk!てれってー
2011年01月06日(Thu) 14:11
編集
やあやあたまさんです

うさみみわーい
りえさんうさうさー

受験がんばるよありがとー ヽ(゚Д゚)ノ゙
2011年01月07日(Fri) 20:30
編集
あけおめー!

こっちの方で本格始動かなヽ(´Д`)ノ
更新がんばれー☆

ことよろん
2011年01月08日(Sat) 22:35
編集
あけおめばーーーーか!
2011年01月12日(Wed) 17:49
編集
>みかさん
リンク変更ありがとー!
こちらこそ今年もよろん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
らてるにいる時とかまた話そうね!

>たまさん
たまさんうさうさー!わーい!
この間ちょっと来てたみたいだけど遊べなくてごめんよ(´・ω・`)

>ちよさん
わーいちよさんだー!
ほ・・本格始動・・の予定ですはい\(^o^)/
って言っても早速更新遅めなんですけどね\(^o^)/

>丙さん
ばーーーーーーーか!
2011年01月13日(Thu) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

