のォんびりデイズ。

のォんびりブログ。 から移転しました! こっちでも変わらずのォんびりやりますよ(ノ)ω(ヾ)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (゚д゚)TOPゲーム+日常 ≫ (゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚д゚)

どうも!
約2か月半くらい放置してました~ごめんよ!
仕事とか部屋の模様替えとかで忙しかったんだよ!

って言っても前ほど来場者来ないだろうしいっかヽ(゚Д゚)ノ゙



*ラテール*
20110427_SPSCF0008.gif
4月26日の20時半で、ラテールが4周年を迎えましたー!わーパチパチパチパチ!

21時くらいに斬闇さんのギルクエ、ビントー5回のお手伝いやった後にエリアス行ったら人が多いこと多いこと・・!
動くのめんどいなーと思ってポストマン前にいたらGM・ぱんさん登場!
そのまま4周年イベントに参加してきました((´∀`*))

と言っても、GMさんが花火配って、時間になっておめでとー!って言っておわった・・

いきなり交換申請きたと思ったらGMさんでwwww
ぱにくっちゃってSS撮るの忘れたよ!ハート花火99個×2セットもらったよ!

もらった人はもらってない人に配ってください って言われたから配ろうとしてたんだけど、
あまりの人の多さで重い重い・・

まぁ適当に全チャで 花火ください って言ってる人に少しずつ郵便で送りました~
全チャでありがとー言われてちょっとニヤニヤ( ´∀`)
律儀な人はちゃんと郵便返してくれて嬉しかったw



いやでもこれ、PC新しくしたから耐えれたものの・・前のだったら即落ちしてたな・・

そうなんです!PC新しいの買いましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前は7年前のデスク+専門の時に買わされたノート の、2台だったんですけど、
ノートが雷による停電?でバックライトがやられたようで暗くなっちゃって目が疲れるのと、
まず2台ともCPUがSempronとCeleronで\(^o^)/状態だったので

NEC:PC-VW770DS6B
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Core i5 2410M 2.30GHz
HDD:1.5TB
メモリ:8G

っていうあたしにとっては神みたいなPC買いました!
しかも販売から粘りに粘って1ヶ月、在庫処分で安くなってから\(^o^)/wwww

110420_2201_01.jpg
すごく・・大きいです・・

キーボードとマウスを2台で1セット使うようにしたからちょっとは広くなったけど、
机の上が狭いです(´・ω・`)

いやでも・・CPU使用率見るのが楽しいww






先週まで経験値40%アップだったので145レベにしたかったんだけど無理だったー(゚д゚)!

20110428_SPSCF0020.gif
ってことで、27日の大型アップデートからダウンエンチャの制限レベルが5→10レベになりました!

さっそくダウンエンチャ開始・・

1つ目:帽子
20110428_SPSCF0021.gif
カンカンカンカン・・


ん!?

ちょっともっかい見てみよう

20110428_SPSCF0021.gif
・・・

3レベ下げるのに840kですって( ´∀`)オホホ
2レベ下げるのに560k、1レベ下げるのに280k( ´∀`)オホホ
さてこれ全部144レベ装備にするのにいくらかかるのかしらね( ´∀`)オホホ

記録用にSS撮ってただけだけど面白かったから撮れてる分だけ載せてみる

1つ目:帽子
20110428_SPSCF0022_01.gif
5,880,000Ely

2つ目:上着
20110428_SPSCF0023_02.gif
8,400,000Ely

3つ目:下着
20110428_SPSCF0025_03.gif
4,200,000Ely

4つ目:手袋
20110428_SPSCF0026_04.gif
5,880,000Ely

5つ目:靴
20110428_SPSCF0027_05.gif
10,920,000Ely

合計:35,280,000Ely(゚д゚)b

相方さんも↑こう言ってるように、あたしよりお金かかったらしい・・
これはひどいぜがめぽさんんんn



*りある

110405_1118_01.jpg 110405_1119_01.jpg
ってことで、3月12日から九州熊本でも新幹線が本格的に走り出しました!
当日には行けなかったけど、4月5日にじーちゃんばーちゃんと熊本城に花見に行くついでに
熊本駅で寄り道して新幹線見学に行ってきましたー!

JR乗ってって熊本駅で降りて、改札を出ずに入場券を買って新幹線乗り場へー
うちと同じく見学に来てたらしい家族連れやおじいちゃんおばあちゃんがカメラ持って出迎えてくれましたw

20分くらい待って、さくらが入ってきた時にはテンション上がった!
「うおおおおおおおお!きたよおおおお!!!」みたいな・・田舎モンですいませんねヽ(゚Д゚)ノ゙

で、あたし的には新しく出来たお店とかにも行きたかったんだけど、
時間的にお昼近かったので先に市電に乗って熊本城の近くへ行くことにー

新しく出来た施設 桜の馬場・城彩宛 にも見学&お弁当を買いにw
すごい天気よかったのもあって人多かったー!そして綺麗だったー!

そしてどーん!
110405_1303_01.jpg
日本三名城の一つ、熊本城ー!!!
桜もちょうど満開、たまに風が強くて桜吹雪も見れたりしてすごく綺麗でした((´∀`*))

熊本に住んでてもそうそう行くことないので、城の中にも入ってきましたw
前から見たかった昭君之間の金箔いっぱいの天井とかふすまとか見れて良かった!
写真撮ろうと思ったけどあまりの人の多さに諦めました・・(´・ω・`)

んで、歩き疲れたので家族にお土産買ってバスで帰宅~
芋餡のおまんじゅと胡麻餅、どっちもおいしく頂きました!お土産なのに多分1/3は食った( ´∀`)=3



*おまけ
110409_2006_01.jpg
mixiニュースに載る前から作りたかった いなりらっくま!
最初 いなりっくま って呼んでたけど違ったのにちょっとショック(´・ω・`)

そして次の日の朝・・
110410_0901_01.jpg
右の子片耳ないし(゚д゚)
食べてって言ってそうな顔してこちらを見ていたのでスタッフがおいしく頂きました
※眉は落書きです


110306_1150_01.jpg
じーちゃんの誕生日に作ったいちごのカスタードタルト!
焼いた生地を型から出そうと思ったけど割れそうだったのでそのまま~
生地がまだまだなので修行しないと!もっと色々作りたいなぁ(`・ω・´)




最後に

3月11日、大きな地震と津波の被害にあわれた方、
また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

九州だから何も被害とかないし関係ないよね、ってたまに言われたけど
同じ日本なんだし関係なくはないわ・・
遠く離れてても出来ることからやってるよ!

Comment

編集
熊本城!なつかしい…。

タルト…贈ってくださいw
2011年05月13日(Fri) 02:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年02月19日(Sun) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

