のォんびりデイズ。

のォんびりブログ。 から移転しました! こっちでも変わらずのォんびりやりますよ(ノ)ω(ヾ)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚д゚)

どうも!
約2か月半くらい放置してました~ごめんよ!
仕事とか部屋の模様替えとかで忙しかったんだよ!

って言っても前ほど来場者来ないだろうしいっかヽ(゚Д゚)ノ゙



*ラテール*
20110427_SPSCF0008.gif
4月26日の20時半で、ラテールが4周年を迎えましたー!わーパチパチパチパチ!

21時くらいに斬闇さんのギルクエ、ビントー5回のお手伝いやった後にエリアス行ったら人が多いこと多いこと・・!
動くのめんどいなーと思ってポストマン前にいたらGM・ぱんさん登場!
そのまま4周年イベントに参加してきました((´∀`*))

と言っても、GMさんが花火配って、時間になっておめでとー!って言っておわった・・

いきなり交換申請きたと思ったらGMさんでwwww
ぱにくっちゃってSS撮るの忘れたよ!ハート花火99個×2セットもらったよ!

もらった人はもらってない人に配ってください って言われたから配ろうとしてたんだけど、
あまりの人の多さで重い重い・・

まぁ適当に全チャで 花火ください って言ってる人に少しずつ郵便で送りました~
全チャでありがとー言われてちょっとニヤニヤ( ´∀`)
律儀な人はちゃんと郵便返してくれて嬉しかったw



いやでもこれ、PC新しくしたから耐えれたものの・・前のだったら即落ちしてたな・・

そうなんです!PC新しいの買いましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前は7年前のデスク+専門の時に買わされたノート の、2台だったんですけど、
ノートが雷による停電?でバックライトがやられたようで暗くなっちゃって目が疲れるのと、
まず2台ともCPUがSempronとCeleronで\(^o^)/状態だったので

NEC:PC-VW770DS6B
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Core i5 2410M 2.30GHz
HDD:1.5TB
メモリ:8G

っていうあたしにとっては神みたいなPC買いました!
しかも販売から粘りに粘って1ヶ月、在庫処分で安くなってから\(^o^)/wwww

110420_2201_01.jpg
すごく・・大きいです・・

キーボードとマウスを2台で1セット使うようにしたからちょっとは広くなったけど、
机の上が狭いです(´・ω・`)

いやでも・・CPU使用率見るのが楽しいww


W転職!

ま、まだ広告は出ていないっ・・!

という訳でまたまたお久しぶりです謡さんです!
寒い日が続いたと思ったら暖かくなってまた寒いらしいね><
体調管理にはお気をつけくださいなー!



らてーーーる!
20110210SPSCF0025.gif
新マップのエルアノール平原ってとこに飛行船が墜落してきたー!


そしてお知らせです!
れもさんが140レベルになって転職しましたーーーー!!!!
20110210SPSCF0007.gif 20110210SPSCF0008.gif
ウォーロード から ドラグーン になって、足元にエンブレムがついてかっこよくなりました・・(´;ω;`)
これが見たくて見たくて・・まじ頑張った・・!かっこいいよおおおお(´;ω;`)
待機エモは槍を回してるの・・きれいかっこいい(´;ω;`)

139レベルになると転職クエが出来るようになります!
まずは全職共通クエが23個、そして職別でドラグーンになるためのクエが15個。
数的には少ないけど、鬼畜クエばっかりで手伝って貰わないといけないのが申し訳なかったです><
まぁ、ここに書くと長くなるのでちょっと興味がある方はWiki参照で!


そしてそして!
更に ドラグーン(メインクラス) に転職した後にできる ハイランダー(サブクラス) にも転職してきました!

メインよりサブのクエがまじめんどくせええええええええええええ!
全職共通クエ30個、平和の巻物クエ15個(39回)、勇気の巻物クエ1、2で30個(78回)、
希望の巻物クエ20個(52回)、職別クエ19個(19回)・・
()内の報告回数をすべて足すと218回・・まじよく頑張った\(^o^)/

20110210SPSCF0051.gif 20110210SPSCF0062.gif
このハイランダー専用の武器“手裏剣”・・どこから見てもただの盾にしか見えん・・orz
足元のエンブレムも消えたし・・ね・・。
右のは待機エモで、手裏剣を後ろに持ってってぐるぐるーって回す唯一かっこいいとこだ(´;ω;`)

ちなみに後ろにちょっと緑のもやっぽいのが、奥義の効果。
奥義っていうのはウォーロード、ドラグーン時代の必殺みたいな感じかなー?
効果としては、攻撃力低下の代わりに通常攻撃含め全ての攻撃スキルの攻撃回数2倍。
(通常の派生技の消費SPも2倍)※Wiki参照

押せないけど早い攻撃で倒すって感じかしら・・
これはPSがない謡さんにとってはきつい・・?ヽ(゚Д゚)ノ゙

ういっすー

やっぱり遅めの更新ですすいませんヽ(・∀・)ノ

110113_1046_01.jpg
デジカメ買いましたわーい!

某電気店のCMで お年玉特価!7800円! ってやってたのでつい・・w
前からデジカメ欲しくて、特にこの着せ替え出来る機種が欲しかったので即買い余裕でした☆

ちなみにこの写真はミスドのリラックマ福袋(福箱?)に入ってたミスドカレンダーの挿絵の一部でww
カレンダーばっかりあっても使わないので再利用!しかも可愛い(*ノωノ)

がしかし・・
天気もまだはっきりしないしで持ってっても活躍する場が・・(´・ω・`)
空とか風景とか可愛い雑貨とか撮りたい!



めいぷる☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

SS20110105-0005.gif

ちゃっかりアバも買ってしまった\(^o^)/
てゆかまぁ、ショップサプライズ?とかで貰ったアバがいい感じだったんでちょっと足した感じですがw
相方さんのマントアバのピンクビーンかわいい>∀<♪

そして使用キャラが 翠人(リョクト)♂ っていう\(^o^)/ネナベ

た、たまにINするからFL空いてる人は送ってもいいんだからねっ


SS20110105-0011.gif
とりあえず相方さんが怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
そして翠人可愛い(´;ω;`)



おまけ

SPSCF1006.gif
相方さん曰く ウ○チングスタイル \(^o^)/

見た目的には拾える範囲じゃないんだけどギリギリ判定があるらしい・・
袋の右端とキャラがちょっとかぶってる所で拾うボタン押すとこうなるんだよねー
ちなみに左端では出来ませんでした(´・ω・`)

ラテールやってる方は是非お試しを・・w
